韓国レディースファッションの通販サイト New Daily Life

韓国レディースファッションの通販サイト New Daily Life 20代後半から30代後半の韓国ノーブランドカジュアルファッションを扱う オンライン運営しております。

韓国レディースファッションの通販サイト New Daily Life ネット通販サイト始めました!

韓国レディースファッションの通販サイト New Daily Life

20代後半から30代後半の韓国ノーブランドカジュアルファッションを扱う

オンライン運営しております。

 

このショップを作ろうと思った理由なんですが

 

韓国には日本では見ないような可愛い斬新なデザインをした商品が沢山あり見ているだけだとても楽しくなっていまします。

 

例えばこの商品 

f:id:tennbai-satou:20180305002418j:plain

 (アリババさんより引用)

めちゃくちゃエッロいですよね(笑)

このままではなかなか着れないのでインナーは必須だと思いますが、、

日本ではなかなか見ないデザインですよね。

こんな商品がごろごろと眠っているんです!

 

しかもお値段もかなり低価格でお求めやすい価格になっているんです。

そんなお求めやすくて可愛い商品をこのブログを見て頂いた方に知ってもらおうと思い今、一生懸命ブログを書いております。

自分がいいと思ったものはすすめたくなっちゃう性格なもので、、、、

 

まだまだ始めたばかりのブログとショップですが

お客様にちょっとでも新しい変化や

嬉しい日常を提供できたらいいな!と思ってます。

 

例えば

普段物静かな彼氏さんに、「その服どこで買ったの?可愛いね♪」など

 

職場のファッションにうるさいインテリ系先輩に

「〇〇さん、その服どこで買ったの?センスあるね!」など

 

お客様が日常でちょっと嬉しくなるような場面を想像して楽しく運営させていだだいております。

 

お客様のご意見もショップに反映させていきたいので些細なことでもご意見いだだけたらとても嬉しく思います。

今後ともよろしくお願いします。

 

韓国レディースファッションの通販サイト New Daily Life

http://newdailylife.shop-pro.jp/

 

 

友だち追加

佐藤